はじめまして!!高校中退したので軽くブログ始めます。(自己紹介と中退した理由)

      どうも初めましてこうちゃんというものです。

 

             中退!!                           ここのワードを見て普通だったら、

   

   「口を抑えて絶望するドイツ人ハーフ」の写真[モデル:Max_Ezaki]

 

●こいつ人生オワコンwww

●マジでバカすぎwww  

●中卒お疲れ様www

  

    なんて思う人が大半だと思いますが、

    実は高校中退というのはそれほどまで悪いことではないと思います。(詳しい理由はまた次の記事で)

というわけで今日、最初は自分の自己紹介を交えつつ中退した理由を話していきたいと思います!!

 

まず、私が中退した理由を端的に言えば

   くそつまんなかったから

 ですw

自分は小学中学とは普通に(とはいってもいわゆる問題児だったことには変わりありませんが)惰性で学校には言ってはいたのですが、高校受験で後期の定員割れしたカスの底辺高校に行ってしまったたことが相まって。

『全員バカなら関わってもしょうがないだろ』という陰キャ特有の物事を学力という指標だけで見て、ほかの物事では一切判断しない特性が露呈し、まったく友達が出来ない状況に陥りましたw

それでふと、いつものように一人寂しくインターネットしていたら、

高校卒業認定試験というものが目に入ってきました。

自分はこの存在を知った時まるで天使や神を見ていたかのような気持ちになったとともに、絶対高校を辞めようという思いが湧きでました。

ここから先生や母親の説得などを重ねたのち今年の4月高校を辞めました。

これで私が中退した理由はおしまいなのですが、ここで一つ疑問が出てくると思います。それは……

    これからどうするの?

 

 

 

 

ふざけるんじゃない!!さっきから人のことばかりいろんなこと口出して

すみません取り乱しました。では気を取り直して。コホン

今後は大学受験に専念していきたいと思っていいます。

理由としてはやはり自分の中で高校受験を失敗してしまったといういわゆる

学歴コンプレックス状態に陥ったのが一番の理由です。

でも、今までいろいろなことから逃げてきてその結果中退という邪道としか言いようがない君が本当に大学なんて合格できるの?

と思うかもしれませんが、今まで逃げてきた分絶対成功させたいと思っているので応援や、アドバイスなどいただけたら嬉しいです!!

志望校は一橋大学商学部です。

最後に、私は週に3,4回日常的なブログや実用的なブログなどを書いていこうと思っているのでもし良かったらフォローなどをしてくれると嬉しいです!!